群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/26 その他

ホタル

 

娘が

 

「お母さん、ホタル見に行こうよ」

 

私は、先日1人でちょこっと見に行ったので

 

今年のホタルにはお目にかかっています。

 

息子は部活から帰ってきたとき

 

庭で、2回見たそうです・・・

 

娘は、今年まだ見ていないとか・・・

 

「ここに住んでいて、ホタルを見ない年があるなんて

 

ありえないから!」って・・・(^_^;)

 

家を出て、庭先でホタルに出会いました

 

でも、ホタルの里まで行きましたよ(^_^;)

 

ホタルが飛んでいるのはとてもきれいでした☆

 

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!