群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/18 その他

ぽつり・・・

 

先日、嵐のライブの配信があり

 

私が楽しく見ていると

 

部活から帰ってきた息子が

 

嵐が歌っているのを見て

 

「夏疾風」が流れたとき

 

「これ聞くと、やっぱり甲子園行きたかったなって思っちゃうよね・・・」

 

と、つぶやきました・・・(T_T)

 

大会が中止になったとき

 

「オリンピックも延期なんだから、甲子園なんてやるわけない!」

 

って、割り切ったように言っていましたが

 

やっぱり、甲子園目指して

 

夏の大会やりたかったよね・・・って

 

また母は涙が出ました(T_T)

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!