群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/06/01 その他

感謝

 

本日、高校3年生の息子・・・

 

やっと始業式です!

 

学校が始まりましたが、

 

まだまだ1日おきの登校です・・・

 

「密」を避けるため、出席番号で

 

奇数、偶数で分かれて登校!

 

学校の後、部活でグランドに集合して

 

これからの話しがあったようで・・・

 

まだ部活は始まらないようです(T_T)

 

早く野球やりたいだろうに・・・

 

マネージャーからこんな素敵なプレゼントが・・・

 

20200601_183252.jpg

 

マスコットです☆

 

大会前に、マネージャーが部員全員に毎回作ってくれます☆

 

今まで、ユニフォーム、グローブがあって

 

今回、帽子です☆

 

夏の大会は中止になってしまいましたが

 

作ってくれたマネージャーに感謝

 

そしてまた母は涙が止まらないのです(T_T)

 

みんなと甲子園目指して、野球したかった・・・(T_T)

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!