群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/25 その他

切り替えなきゃ

 

週末も、スポーツニュースの

 

「甲子園中止!」の話題が出て

 

高校球児が涙を流しているのを見ると

 

一緒に泣いてしまうのです・・・(T_T)

 

決まったことは仕方がないし

 

気持ちを切り替えないと・・・

 

息子を誘って、バッティングセンターに行きました☆

 

硬式のバッティングセンターで

 

息子が思いっきり打ってるのを見ると

 

やっぱり野球やらせてあげたい!

 

息子が打ち終わると

 

順番を待ってる親子が・・・

 

この子も3年生かな?

 

・・・なんて思って、やっぱり悲しくなります(T_T)

 

学校が始まって、部活も始まって

 

せめて、練習試合でもさせてあげたいです・・・

 

母がいつまでもめそめそしてたらだめですよね(T_T)

 

切り替えなきゃ!

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!