群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/20 その他

わかっていたけど・・・

 

甲子園大会が中止になりました・・・

 

コロナのこの状況では、

 

仕方がないとは思いますが・・・

 

我が家の息子は

 

高校3年生

 

小学生の時から野球をしていて

 

中学では、少しでも早く硬式をしようと

 

クラブチームに入り

 

毎日毎日練習を頑張ってきました。

 

週末も、朝早くから夜遅くまで

 

泥だらけになって野球をしていました。

 

今年3年生になり、これからって時に

 

春大会が中止になり、今日夏大会も中止が決まりました・・・

 

子供たちが一番悔しいと思いますが

 

保護者も、子供が小さいころから一緒にずっと頑張ってきたので、

 

悲しくて悔しくて・・・

 

今日夕飯を作りながら、涙が止まりません・・・

 

今も、涙が止まりません・・・

 

東京都では、独自の大会開催をもう決めたそうです、

 

群馬県でも、最後に

 

ユニフォームを着て

 

思いっきり野球ができる機会を

 

高校3年生に、与えてください・・・

 

どうかどうか

 

お願いします。

 

・・・・・あーあ、明日目腫れちゃうかな・・・・・

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事は「ダイキョーへ

0120-208-754

 

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!