群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/05/17 その他

じゃあ誰?

 

先日の夕飯での会話です・・・

 

おばあちゃんが息子に

 

「お昼ごろ、忙しそうにバタバタしてたけど

出かけなかったんかい?」

 

そんなことを言われた息子は

 

すごく不思議そうな顔をして

 

「えっ、今日は1日勉強してて、2階に勉強道具を取りに

 

2回くらい行ったけど、あとは奥の部屋でずっと勉強してたよ!」

 

・・・・・・・・???・・・・・・・・・

 

平日の昼間

 

家にいたのは、おばあちゃんと息子だけ・・・

 

家中をバタバタと走り回っていたのは

 

いったい誰だったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!