群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/27 その他

 

 

やっと出しました(^_^;)

 

20200426_091622.jpg

 

今年は息子と一緒に・・・

 

小学3年生から少年野球を初めて

 

お休みの日は野球の日々だったので

 

兜を一緒に出していたのは2年生まで・・・

 

10年ぶりに一緒に出しました!

 

今は学校も部活もお休みで

 

時間を持て余している息子・・・

 

こんな時間は、母としてはうれしいですが

 

やっぱり野球をやっている息子を見ている時が

 

母としても至福のひとときなので・・・

 

早くコロナがおさまって

 

世の中が、平凡でも幸せな時間に戻りますように・・・

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!