群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/20 その他

ミッション!

 

夕方、娘と息子とのグループラインに

 

「ミッション!今日の夕飯に春巻きが食べたければ

 

具を作って冷ましておいて!」と送りました(^_^;)

 

数日前、娘に春巻きが食べたい!と言われ

 

材料は用意してあり、今朝具を作っておく予定でしたが

 

時間が無く作れなかったのです(T_T)

 

今日は、娘も仕事が休みで

 

2人でわいわい作ったら楽しいだろう☆

 

最近、ずっと家にいる息子が

 

「ずっと家に居ると、おかしくなりそう・・・」って

 

言っていたので、気晴らしにもなるかなと思い

 

ミッションを発動してみました(^_^;)

 

さっそく2人がのってきました!・・・しめしめ・・・(^^)v

 

息子が、私にラインで質問してきて

 

隣で娘が作っているようです・・・

 

「春雨は全部?しいたけは全部?・・・ニラ入れ忘れた・・・」

 

などなど、ラインが送られてきます(^_^;)

 

しばらくたって娘から・・・

 

「あまりおいしくできませんでした!現場からは以上です!」

 

ってラインが(^_^;)

 

夕方家に帰り、作ってくれた具を皮で包み春巻きを作りました☆

 

とってもおいしかったです!

 

娘も、「あれ?おいしいじゃん!」

 

めでたしめでたしです(^_^;)

 

今度は、どんなミッション発動しようかな・・・楽しみ☆

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

 

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!