群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/17 その他

テイクアウト

 

娘の仕事先では

 

ケーキを売るお店とは別に

 

和風茶屋もやっております☆

 

以前から行ってみたいと思っていましたが

 

なかなかチャンスがなく・・・(T_T)

 

先日やっと念願かなって行ってきました(*^。^*)

 

テイクアウトで「やよいひめの白あんみつ」

 

20200417_195837.jpg

 

敷紙もつけてくれるので、おうちで写真を撮ってみました☆

 

すっごく、すっごくおいしかったです(*^。^*)

 

やよいひめのは、季節ものなので

 

気になる方はお早目に・・・

 

テイクアウトですが、白玉は注文してからゆでるので

 

少し待ちますが・・・

 

お店の雰囲気がすてきなので、

 

待ってる間も楽しかったです☆

 

こんな感じですよ・・・

 

20200417_151237.jpg

 

20200417_151725.jpg

 

20200417_151736.jpg

 

今度ゆっくり、おみせでいただいてみたいです☆

 

その時は、絶対プリンアラモード食べたいな・・・

 

残念ながら、テイクアウトがない商品です(T_T)

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!