群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/10 その他

動体視力

 

高校球児の息子!

 

コロナの影響で、学校は休み

 

部活は自主練のみ・・・

 

いつもなら、夜遅くまで練習で

 

なかなか家族と過ごす時間が無いのですが

 

今は、夕飯も一緒に食べられるし、

 

夕飯後も、洗濯物をたたんでくれたり

 

洗い物をしてくれたり・・・いろいろしてくれます(*^。^*)

 

最近は、「疲れた、疲れた」とぼやく私に

 

マッサージもしてくれます(T_T)

 

私も、自主練に付き合ってあげますよ・・・

 

って言っても、野球は出来ないので(^_^;)

 

20200411_030827.jpg

 

このピンポン玉を、回転させながら息子に投げて

 

息子がキャッチして書いてある数字を当てる練習に

 

付き合っています!

 

数字が見える角度で回転させながら投げるのが

 

結構難しいんですよ(^_^;)

 

今日は、私もしてみましたが

 

なかなか数字が見えません(T_T)

 

でも、当たるとテンションあがります!

 

これからも動体視力鍛えていこうと思います(^_^;)

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!