群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/10 その他

スイーツ

 

4月から社会人の娘です!

 

なりたかった職業に着き、頑張ってます!

 

今までできなかったこんなことにも挑戦して(^_^;)

 

1586518591414.jpg

 

お髪がピンクです(^_^;)

 

そんな娘の系列のお店で

 

今日からテイクアウトの商品ができました!

 

Screenshot_20200411-024809_Gallery.jpg

Screenshot_20200411-024837_Gallery.jpg

 

ごめんなさい、写真の加工がよくわからないので端が黒いですが・・・(^_^;)

 

和風カフェのお店なのですが、

 

今のコロナの状況で、

 

お家で楽しんでいただくため、

 

白玉あんみつのテイクアウトです☆

 

かわいいし、おいしそうで・・・

 

買いに行ってみようと思います(*^。^*)

 

スイーツ大好き舩津でした☆

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!