群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/04/06 その他

親孝行

 

本日お休みをいただいて

 

実家の母に会いに行きました☆

 

今年83歳になる母・・・

 

足が悪くて、歩くのがなかなか大変なようで

 

最近、車いすを買ったんですが

 

その、車いすから落ちて

 

左肩に大きなあざを作りました・・・(T_T)

 

もお・・・気を付けて!

 

一緒に暮らしてくれている妹が、

 

「大変なんだから」って言ってました・・・

 

もうちょっとまめに、顔を見に行かなきゃなって

 

反省です(T_T)

 

もっともっと、親孝行もしなきゃ!

 

今は、コロナが怖いから外出しないでね!

 

長生きしてね☆

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!