群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/26 その他

親孝行

 

昨日

 

朝から足が浮腫んでいて、重くて・・・

 

夜、部屋で足を上げ気味で横になっていると

 

息子が「かしてみな、マッサージしてあげるよ」って・・・

 

息子はスポーツをしているので

 

トレーナーさんによくマッサージをしてもらうようで

 

慣れた手つきでマッサージをしてくれました。

 

痛くて、痛くて・・・

 

でも、気持ちよくて・・・

 

すごく足が軽くなりました☆

 

それを見ていたむすめがが

 

「お姉ちゃんにもやって」って足を出すと

 

「はいはい、かして!」って・・・

 

昨日は1日立ちっぱなしでバイトだったので

 

足が疲れたようです・・・(^-^;

 

息子はお姉ちゃんの足も、ちゃんとマッサージしてあげてました☆

 

週一くらいでお願いしたいですが・・・

 

無理かな(^-^;

 

今日は、

 

「部活で腕が疲れたからマッサージして」

 

と言う息子に、母がちゃんとマッサージしてあげましたよ☆

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!