群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/20 その他

お墓まいり

 

本日、お彼岸のお中日ですね

 

子供を2人連れて、お墓まいりに行ってきました。

 

息子が一緒に行けるなんて、何年ぶりでしょう?

 

今、コロナの関係で学校も部活もお休みで

 

普段なら部活で絶対行けないのに

 

今日は一緒です!

 

お墓でも「今日はみんなで来たよ」って、手を合わせました。

 

この、当たり前の些細なことが、

 

とっても幸せに感じます(*^。^*)

 

・・・・・しかし、今年3年生になる息子

 

そろそろ部活再開して、頑張ってもらわないと!

 

最後の夏!悔いなく!

 

子供たちの、保護者も頑張らなきゃ(*^。^*)

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!