群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/20 その他

ありがたい(T_T)

 

先日、息子にハガキが届きました!

 

20200319_062328.jpg

 

中学1年と2年の時の担任の先生からです!

 

学校が休みになって野球ができなくてうずうずしてませんか?って・・・

 

春の甲子園が中止になったニュースを見て、ふと顔が浮かんで

 

ハガキをくれたと書いてあります。

 

もう3年もたつのに、ふと思い出してくれて

 

ハガキを書いてくれるなんて・・・

 

本当にありがたいことです(T_T)

 

部活で野球は出来なくなっていますが

 

毎日野球の練習はしてますよ!

 

少年野球から、ずっと野球漬けの日々なので

 

たぶん、野球しないとおかしくなっちゃうんです(^_^;)

 

30日には春の大会の抽選会の予定です!

 

コロナでどうなるかまだまだ心配ですが

 

始まった時に、すぐ動けるように

 

毎日動いて頑張ってます!

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!