群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/16 その他

先輩

 

「夕飯、先輩がおごってくれるから出かけるね!」

 

息子が、夕方出かけました!

 

前橋駅まで車で送りました・・・

 

夜息子からのラインで

 

「先輩が家まで送ってくれるって・・・」

 

先日高校を卒業した、1歳上の先輩です

 

昨年の夏まで、一緒に野球してた先輩です

 

もう車を運転して、家まで送ってくれるなんて・・・(T_T)

 

大人だなぁ・・・

 

1年後は、息子も車運転してるんだなぁ・・・

 

大学進学で、家を出ていくんだなぁ・・・

 

急にさみしくなっちゃいました(T_T)

 

母より、姉が弟ロスに陥りそうですが・・・(^_^;)

 

今から、「地元の大学でいいじゃん!」って説得しています(^_^;)

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!