群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/13 その他

卒業式

 

本日、娘の卒業式でした☆

 

2年間通った専門学校を卒業です(T_T)

 

1584058522024.jpg

 

袴を来て卒業式に出かけました(*^。^*)

 

コロナの影響で、保護者は出席できません(T_T)

 

帰りに、友達とご飯を食べ

 

夕方帰ってきて、袴を脱いで・・・

 

「淋しい、淋しい・・・」と泣いております・・・

 

2年前、高校を卒業する時もそうでしたが

 

素敵な友達や先生に恵まれて

 

楽しい学校生活を送れたんだなぁと思います☆

 

母として、みなさんに感謝です!

 

友達には「また会えるよ」と言われていました・・・

 

次に会えるのを楽しみに

 

これから、みんな仕事を頑張って!

 

2年間勉強したことを生かして

 

好きな仕事を、精一杯頑張るんだよ!

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

 

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!