群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/03/06 その他

言うよね・・・

 

先日かかりつけの医者で血液検査をしました

 

今日、結果をもらいました・・・

 

難しい用語と数値がたくさん書いてあって

 

よくわかりませんが・・・

 

数字が2か所赤いです(T_T)

 

ここが正常数値を超えているそうです(T_T)

 

会社の右隣の席の子に

 

「これは、太ってる人が引っ掛かる所ですよ!」

 

って言われました(^_^;)

 

なるほど・・・納得!

 

そして・・・

 

花粉症で目がかゆくて

 

目薬をさしたら、痛くて涙が・・・

 

それを見た、会社の左隣の席の子が

 

「鬼の目にも涙ですね!」って・・・

 

2人とも・・・

 

言うよねぇ?

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事は

ダイキョーへ

 

0120-208-754

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!