群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/22 その他

たきだし

 

息子の部活

 

寒い冬の間は

 

少しでも暖かいものを食べさせてあげたい

 

親心で・・・炊き出しが有ります☆

 

3月からは、本格的に野球が始まるので

 

炊き出しも本日が最後!

 

今日は暖かく、カレーの減りがいまいちでした(^_^;)

 

寒い日はおかわりもしてくれるんですけどね(^_^;)

 

なので、炊き出しの母たちでお持ち帰り!

 

大きな鍋で作ったカレーは、とってもおいしく

 

その日の夕飯になりました!

 

息子も、お昼に食べたはずが

 

夕飯も、しっかりおいしいって食べてました☆

 

3月からは試合が始まります!

 

夏まで、突っ走りますよ☆

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事は

ダイキョーへおまかせください!

0120-208-754

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!