群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/24 その他

機種変更

 

 

最近、主人の携帯電話の調子が悪いとのこと!

 

5年5か月使用しているスマホです(^_^;)

 

そろそろ限界?

 

・・・ということで、

 

機種変更をすることに・・・

 

しかし、ショップに行っている時間がなく

 

今、TVCMでもやってますが

 

オンラインショップで購入しました☆

 

注文してから3日で自宅に届いて

 

データの移行も、説明書を見ながら

 

頑張りました(^_^;)

 

先日、おばあちゃんの携帯を買い替えて

 

手続きに、ショップで2時間かかりましたが

 

自宅で移行もそれぐらいかかりました(^_^;)

 

でも、行く手間がないし、待ち時間もないし

 

オンラインショップ・・・なかなか良いですよ(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーへ

0120-208-754

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!