群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/21 その他

スイーツ1

 

 

今週のスイーツです☆

 

1582316938490.jpg

 

ミルフィーユ

 

モカかなぁ・・・

 

娘が名前を知らせてくれていないので・・・

 

わかりません(^_^;)

 

すっごくおいしかったんですよ(^_^;)

 

食べたんですけどね・・・(^_^;)

 

1582316944542.jpg

 

黒ゴマのムース・・・

 

かなぁ・・・

 

これはまだ冷蔵庫にあります(^_^;)

 

1582316949328.jpg

 

ん・・・?

 

これは食べてないぞ!

 

冷蔵庫にあるのかな・・・(^_^;)

 

後ほど、名前はアップします・・・ごめんなさい(T_T)

 

 

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事はダイキョーにお任せください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!