群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/14 その他

もう20年

 

20年前の今日

 

我が家に家族が増えました☆

 

娘が今日20歳になりました(^^♪

 

20歳の誕生日って、やっぱり節目なので

 

先日2人で買い物に行き、

 

小さなダイヤのネックレスをプレゼントしました☆

 

私も、母にプレゼントされたので・・・

 

今も大切にしています(*^-^*)

 

今朝、娘が学校に行くとき

 

「お母さん、お手紙書いたからあとで読んでね」

 

って、手紙をくれました。

 

出社する前読んで、感動して泣いちゃいそうでした(T_T)

 

20年間いろいろありましたが、

 

いい子に育ってくれてよかったです・・・

 

4月からは社会人、夢だったパティシエになります!

 

またいろいろあるだろうけど頑張って!

 

お休みの日には、一緒にコンサート行ったり舞台見に行ったり

 

いっぱい遊ぼうね☆

 

 

 

前橋市 給湯器交換工事

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!