群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/02/07 その他

凍結!

 

今朝は、すっごく冷え込みましたね!

 

天気予報では、前橋の最低気温

 

?5度って言ってましたね(T_T)

 

こうなると、水道管が凍結してしまい

 

お水やお湯が出ないという電話がたくさん来ます!

 

今日も、

 

給湯器(エコジョーズ)のお湯が出ない

 

外水道の水が止まらない

 

など、凍結が原因の修理依頼の電話が鳴りやみません!

 

業者さんが順番に行ってくれましたが

 

間に合わない状態(T_T)

 

お待たせしてしまったお客様には

 

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

 

まだまだ冷え込む日もありますので

 

ご注意くださいね!

 

何か困ったときは、ダイキョーにお電話くださいね☆

 

0120-208-754  ですよ!

 

 

 

前橋市 給湯器工事はダイキョーまで・・・

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!