群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/12/23 その他

睡魔

 
 
給湯器の事なら・・・ダイキョーWebへ・・・
 
 
 
日曜日
 
 
息子の学校の吹奏楽部の
 
 
定期演奏会がありました・・・
 
 
吹奏楽部の皆さんには
 
 
野球の夏の大会で
 
 
暑い中、一緒に応援してくれたので
 
 
そのお礼もかねて
 
 
野球部は親子で定期演奏会を見に行きます!
 
 
母たちは、なんだかがやがや賑やかに
 
 
一緒の見ますが
 
 
子供たちは、部活帰りにまとまってきて
 
 
最前列で鑑賞です!
 
 
後のほうの、母たちの席から見ると
 
 
首の角度が、どう見ても寝ている子が多数いましたが(^_^;)
 
 
みんなで鑑賞できてよかったです☆
 
 
部活をしっかりしてきて
 
 
暖かくて、暗くて・・・・・3時間
 
 
そりゃあ眠くなっちゃいますよね(^_^;)
 
 
あとで息子の聞いたところ、隣の子が寝ていたけど
 
 
シンバルの「ガッシャーン」という大きな音のたび
 
 
びっくとして、起きていたようです(^_^;)
 
 
 
 
 
 
漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください
 
 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!