群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/12/16 その他

ドレス

 
 
給湯器の事なら・・・ダイキョーWebへ・・・
 
 
 
来年、成人式を迎える娘!
 
 
成人式の後、中学の同窓会があり
 
 
しかも、そこへはドレスアップしていくようで・・・
 
 
だいぶ前から、パーティードレスを探しています(^_^;)
 
 
先日、この方から教えてもらったお店に娘と行ってみました!
 
 
すごく元気で面白い定員さんで・・・(^_^;)
 
 
先に、やっぱり同窓会のドレスを探しに来ていた親子の方と
 
 
楽しく、いろいろ試着したりお話して
 
 
やっと決めて購入しました!
 
 
20191214_145345.jpg
 
 
もちろん娘が自分で購入しますが、
 
 
「必要経費じゃない・・・?(^_^;)」
 
 
という娘の訴えが有り・・・
 
 
半分出してあげることになりました・・・(^_^;)
 
 
成人式って、女子はなんでこんなにお金がかかるのでしょうか(T_T)
 
 
私と主人は、成人式には出席しないで、
 
 
遊びに行っていて口なので・・・(^_^;)
 
 
一生に一度のことなので、
 
 
なるべく娘の要望に応えてあげたいと思います☆
 
 
 
 
 
漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!