群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/12/02 その他

気を付けましょう・・・

 
 
給湯器の事なら・・・ダイキョーWebへ・・・
 
 
テレビのニュースでも伝えていますが
 
 
12月から道路交通法が少し変わったようですよ!
 
 
「ながら運転」厳罰化!
 
 
携帯電話やカーナビを操作しながらの事故が増えているからです。
 
 
改正前は「5万円以下の罰金」でしたが
 
 
改正後は「6か月以下の懲役、または10万円以下の罰金」
 
 
違反点数は、「1点」から「3点」にアップ!
 
 
「ながら運転」が原因での事故の場合
 
 
改正前は「3か月以下の懲役又は5万円以下の罰金」でしたが
 
 
改正後は「1年以下の懲役又は30万以下の罰金」に・・・
 
 
違反点数は、「2点」から「6点」にアップ!
 
 
つまり一発免停です!
 
 
運転中、電話が来たりメールなどが来ると
 
 
ついつい携帯をいじってしまいますが
 
 
絶対だめですよ!
 
 
20歳の娘にも、よーーーーーく言いましたが
 
 
ついつい・・・はもうだめです!
 
 
皆さんも、お気を付けくださいね!
 
 
 
 
 
 
漏り修理・漏水修理・排水の詰まり

お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!