群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/18 その他

ドラフト会議

 
 
給湯器の事なら・・・ダイキョーWebへ・・・
 
 
 
昨日のドラフオ会議!
 
 
 
世の中では
 
 
 
佐々木選手や奥川選手がどこに指名されるかが
 
 
 
気になるところでしたが・・・・
  
 
 
我が家は、息子の先輩である
 
 
 
井上温人君がどこに指名してもらえるかが気になって・・・
 
 
 
もうドキドキでした!
 
 
 
息子も学校待機で見守っていましたが
 
 
 
巨人4位指名☆
 
 
 
すばらしい!
 
 
 
息子も体育館で井上先輩を胴上げしてきました(*^。^*)
 
 
 
よかった、本当によかった☆
 
 
 
これからが大変でしょうが、頑張ってもらいたいです!
 
 
 
 
こんな素晴らしい事に立ち会えて、息子も幸せです(*^。^*)
 
 
 
 
 
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください

 

 
 
 
 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!