群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/13 その他

台風19号

 

台風でのお困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。
給湯器のことならdaikyo-web

 

 

 

 

 

 

台風すごかったですね(T_T)

 

皆様、大丈夫ですか?

 

我が家の地域も、避難勧告が出ましたが

 

夜で、外は真っ暗・・・雨も風もすごくて

 

避難するほうが危険と判断しました(T_T)

 

今朝、裏の畑からの土砂が30センチほどたまっている家の裏を

 

主人がせっせとスコップで泥を土嚢袋に入れております・・・(^_^;)

 

舩津は腰が痛いので・・・ごめんなさい・・・

 

それと、部活に行く息子を送ってきましたが

 

前橋ゴルフ場は、水没していました(T_T)

 

利根川は濁流がすごくて、怖いようでしたよ(T_T)

 

 

皆様のお宅は大丈夫でしたか?

 

お困りごとは、ダイキョーにご相談下さい!

 

本日10時から、ショールームオープンしております。

 

 

雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください
 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!