群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/10/11 その他

台風の影響・・・2

 
 
 
 
 
 
土曜日・・・・
 
 
来年成人式の娘の
 
 
前撮りの予定です!
 
 
台風で天気が気になりますが
 
 
幼馴染の子と、2人で一緒に予約してあり
 
 
写真も一緒に取る予定なので
 
 
日にちを変更できなく・・・
 
 
写真も、外では無理でしょうが
 
 
スタジオでは撮れるであろうと思っていましたが・・・
 
 
今日、連絡があって
 
 
「本部のほうから、中止するようにとの事なので、日にちの変更をお願いします。」
 
 
もう、土日はいっぱいで
 
 
11月の平日になりました・・・(T_T)
 
 
また仕事休まなきゃ・・・(T_T)
 
 
でも、変更は仕方ないですね!
 
 
台風・・・恐るべし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!