群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/14 その他

三回戦突破!

 
息子の野球
 
 
本日3回戦!
 
 
我がチーム、2年1年だけだと人数も少なく
 
 
応援が少しさみしいのですが
 
 
今日は引退した3年生が
 
 
たくさん応援に駆けつけてくれました(*^。^*)
 
 
おかげですっごい応援☆
 
 
試合ももちろん勝ちました?(^o^)/
 
 
これでベスト8!
 
 
次の相手は、強豪私学!
 
 
「ゆうて、同じ高校生だから・・・!」・・・と言う息子
 
 
かっこいいぞ!
 
 
そうだ、そうだ、同じ高校2年生!
 
 
中学の時対戦した時は三振もしたけど
 
 
打ってやりました!
 
 
「超楽しみ☆」・・・と言う息子と一緒に
 
 
楽しみたいと思います(*^。^*)
 
 
 
 
 
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!