群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/09/06 その他

気にしてるんですよ(^_^;)

 
 
もうすぐ誕生日の舩津です!
 
 
また1つ年をとってしまいます(T_T)
 
 
 
 
今年になってピアスの穴おあけて
 
 
旦那には「今更・・・」って言われましたが
 
 
今年十の位が上がるんです(^_^;)
 
 
そうじゃなくてもおばさんになってくるので
 
 
少しでも、おばちゃん化を遅らせようと
 
 
わたくしなりに頑張っているのですよ(^_^;)
 
 
今日も、白髪が目立ってきたので
 
 
美容室へ行ってきました(^_^;)
 
 
この努力、わかってほしいなぁ・・・・
 
 
まぁ、旦那のためにかわいくしてるわけじゃないので
 
 
わかってくれなくてもいいんですけど(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!