群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/09 その他

暑すぎる

 
 
本日も、息子の野球の試合で・・・
 
 
仕事を途中でちょっと抜けさせていただきました(^_^;)
 
 
本日は、山の上ではなかったのですが・・・
 
 
会社から30分位
 
 
試合開始予定が11時半
 
 
球場に着いたのがぎりぎり・・・
 
 
しかし、まだ前の試合がやっていて
 
 
30分遅れで始まりました・・・
 
 
ってことは12時!
 
 
暑い暑い、一番暑い時間?
 
 
14時15分まで・・・
 
 
暑い暑い暑い暑い・・・・
 
 
舩津は写真係りなので、
 
 
子供たちの写真を撮らなければなりませんが・・・・
 
 
暑い暑い暑い暑い・・・・
 
 
もう、頭が痛くなってきました
 
 
こんな中、野球を開いている子供たちを
 
 
すごいと感じました(T_T)
 
 
試合結果は・・・
 
 
残念ながら負けてしまいましたが、
 
 
良く頑張ったと思います(T_T)
 
 
その後グランドに帰っても、夕方遅くまで練習でした(T_T)
 
 
舩津は会社に戻り仕事でしたが
 
 
2時間で、すっかり日焼けしました(^_^;)
 
 
日に日に黒くなる舩津なのでした(^_^;)
 
 
 
 
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!