群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/08/05 その他

草退治

 
 
7月中は、高校野球で超忙しかったので
 
 
ふと気が付いてみると・・・
 
 
庭の草がとんでもないことになっています(>_<)
 
 
草刈り機で刈れるところは主人が刈ってくれますが
 
 
我が家、庭に石がまいてありまして・・・
 
 
そこは手作業です(T_T)
 
 
蚊に刺されないように
 
 
長そで長ズボンでタオルを首に巻・・・
 
 
朝2時間しかできませんでしたが
 
 
人間ってこんなに汗かくんだ・・・
 
 
ってほど、滝のような汗をかき頑張りました
 
 
しかしまだ半分(T_T)
 
 
来週また頑張りますが・・・
 
 
退治したところも、また生えてくるんですよね(T_T)
 
 
しばら草との闘いです!
 
 
もう、こんなに草が伸びちゃってどうにもならない!
 
 
と、お困りの方!
 
 
ダイキョーでは、除草のお手伝いもしております!
 
 
ぜひ、ご相談くださいね(^_^)/~
 
 
0120-208-754までお電話ください☆
 
 
 
 
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!