群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/27 その他

お疲れ様

 
 
決勝戦!
 
 
先輩たちは野球頑張りました!
 
 
後輩も保護者も、スタンドで応援頑張りました!
 
 
OB,OGもたくさん来てくれました☆
 
 
ほかにも、本当にたくさんの方々が応援してくれました!
 
 
結果は・・・残念ながら負けてしまいましたが
 
 
準優勝!
 
 
すごいことです!
 
 
三年生は、これで引退になります・・・(T_T)
 
 
偉大な先輩でした(T_T)
 
 
お疲れ様でした・・・
 
 
これからは息子たちの代になります・・・
 
 
後1年って事です!
 
 
これから1年、子供たちと保護者も
 
 
一緒に野球楽しみたいと思います☆
 
 
 
 
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!