群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/22 その他

力を合わせて

 
 
コーヒー大好きなわたくし!
 
 
朝起きたら、まずコーヒー
 
 
会社に居ても、コーヒー、コーヒー、コーヒー
 
 
寝る前にもコーヒーを飲むほど
 
 
コーヒー大好きです☆
 
 
自分専用バリスタを自室に配置しております(^_^;)
 
 
このバリスタ!
 
 
今朝から調子が悪く、コーヒーを入れてくれません(T_T)
 
 
朝から解体して中を掃除して
 
 
洗って乾かしました・・・
 
 
会社から帰ってきて
 
 
組み立てようとしましたが・・・・・
 
 
上手くできません(T_T)
 
 
説明書を見ながら格闘しましたが、ダメです(T_T)
 
 
夕飯を済ませて、もう一度チャレンジ!
 
 
だんだんイライラしてきました<(`^´)>
 
 
それを見ていた、娘と息子!
 
 
息子なんて
 
 
「お母さん、カフェイン中毒になるよ、少し我慢したら?」って・・・
 
 
私「お母さん、コーヒー飲まないと死んじゃう!」
 
 
息子「あーーーー、もう中毒だ(^_^;)」
 
 
嘆き悲しんでいる母をかわいそうに思ったのか
 
 
2人で、説明書を見ながら
 
 
「これが、こうでしょ?こうじゃない?」となおしてくれました(T_T)
 
 
ありがとう子供たちよ!
 
 
母はコーヒーを飲みながら、幸せをかみしめたとさ
 
 
めでたし、めでたし・・・・・(^_^;)
 
 
 
 
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!