群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/15 その他

ドキドキ

 
高校野球、夏大会群馬県予選
 
息子の学校の2回戦!
 
祝日だったので
 
そりゃあもうたくさんの応援の方々が来てくださり
 
同校のサッカー部のみんな
 
在校生もたくさん応援に来てくれました☆
 
とってもいい試合で
 
延長戦、結果さよなら勝ち☆
 
もう、応援しながら
 
ドキドキです!
 
3年生の保護者の皆さんは
 
もっとドキドキだったと思います(>_<)
 
夏大会、負けたら引退です!
 
今まで毎日毎日やってた野球を
 
やらなくなっちゃうんですよ(T_T)
 
今日も、先日負けてしまった強豪校の先輩が
 
息子の所に会いに来てくれて
 
「毎日何していいかわからない・・・」
 
って言ってたらしいです(T_T)
 
我が校の先輩方には
 
1日でも長く野球を楽しんでもらいたいです!
 
3回戦、次の日曜日です!
 
下級生の子供、親
 
全力でサポートしたいと思います!
 
 
 
 
 
雨漏り修理・漏水修理・排水の詰まり
お風呂・キッチン・トイレ・外壁塗装・ふすま・畳・クロス・網戸のリフォーム
群馬県リフォーム・前橋市リフォーム・高崎市リフォーム・伊勢崎市リフォーム・太田市リフォーム・富岡市リフォーム・渋川市リフォームは、ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!