群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/07/01 その他

人生初!

 

日曜日

 

娘と東京ドームへ行ってきました☆

 

目的は・・・

 

20190630_094405.jpg

 

娘と私はHey!Say!JUMPファンです(*^。^*)

 

JUMP君達、今回「嵐のワクワク学校」の助手をさせていただきました☆

 

しかし、人生初の生「嵐」

 

やっぱり違います・・・

 

幼稚園くらいの小さな女の子から

 

私よりも10歳は年上だろうなぁ・・・って思える

 

お姉さま方まで・・・

 

ファン層がすごいです☆

 

みんな嵐さんが大好きなのが伝わってきます☆

 

そして、嵐兄さん達、超かっこよかったです(*^。^*)

 

もちろん、JUMP君たちもかっこよかったですよ☆

 

娘と楽しいひとときでした・・・

 

 

★☆―――――――――――――――――★☆―――――――――――☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!