群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/14 イベント

サプライズ

 

本日、2月14日はバレンタインデーですが・・・

 

19年前のこの日

 

我が家には長女が誕生しました☆

 

今日は誕生日の彼女

 

高校の時の友達とタピオカを飲みに行くけど

 

夕飯は家で食べるよ!って・・・

 

誕生日だからって、特に予定が無いようです・・・(^_^;)

 

15時ごろ、娘の幼馴染のEちゃんから私にラインが・・・

 

「今日、内緒でケーキ届けたいから、タピオカから帰ってきたらラインちょうだい」

 

「OK!」・・・娘には内緒です☆

 

夜8時、娘が帰ってきたので、内緒でEちゃんにライン

 

私・・・「帰ってきたよ!」

 

Eちゃん・・・「了解、今から行く!」

 

玄関で待って居ると

 

息子も玄関に来ました

 

私・・・「今、Eちゃんが内緒で来るの」

 

息子・・・「今、俺にもライン来た!内緒だって・・・」

 

2人でEちゃんをお出迎えして

 

娘のいる部屋に3人で・・・

 

ケーキのローソクに火をつけて・・・

 

「はっぴばーすでーとぅーゆー」

 

娘のびっくりした顔が・・・(^_^;)

 

Eちゃんと抱き合って喜んでましたよ(*^。^*)

 

サプライズ大成功です☆

 

幼馴染っていいですね☆

 

 

 

 

★☆―――――――――――――――――★☆―――――――――――☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!