群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/13 不思議

誰!!!

 

先日、会社帰りにコインランドリーへ寄りました!

 

朝入れていった洗濯物を取りによったのですが、

 

もう外は真っ暗!

 

乾燥機から、洗濯物を籠に移して、

 

さて帰ろうと思ったとき

 

自動ドアが開きました、

 

誰か入ってきたのかな・・・

 

と思って振り返ると、

 

そこには誰も居ません!

 

・・・・・やばいかな・・・・・

 

と思い、足早に帰りました。

 

家に帰って娘に話すと

 

「中に居たのが出て行ったのか?外から入ってきたのか?

中に居たんなら、お母さんが入っていったとき居たんだよ!ヤバイね!」

 

もう、この会話がヤバイですよね(^_^;)

 

憑いてきてないことを祈ります!

 

 

★☆―――――――――――――――――★☆―――――――――――☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!