群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/28 その他

早送り・・・

 

師走って、なんでこんなに忙しいのでしょうか?

 

最近、自分が早送りみたいなんです!

 

娘に話したら、面白い感覚だね!って言われちゃいました(^_^;)

 

・・・

 

いつもいつも、小走りで・・・

 

朝はみんな忙しいから、

 

バタバタ走り回っていますよね・・・

 

会社に行っても、事務所を走り回ってます・・・

 

そして、夕方家に帰っても

 

休む間もなく、バタバタと夕飯の準備をして

 

みんなが食べてる間に

 

洗濯物たたんだり、後片付けして

 

夕飯がすんで・・・ほっとすると・・・

 

途端に充電が切れます(^_^;)

 

こたつでうとうと・・・

 

気が付くと、2時過ぎ(T_T)

 

慌てて、お米研いだり、お風呂入ったり・・・

 

結局布団に入って寝るのは、3時か4時・・・

 

そして5時半には起きて、また走り回ります・・・(^_^;)

 

あーーーーー、1日30時間ぐらいあると

 

もうちょっとゆっくりできるかなぁ?

 

 

 

★☆―――――――――――――――――★☆―――――――――――☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!