群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/11/12 健康

 

1年ぶりに歯医者に行ってきました!

 

詰め物が取れたのか、

 

奥歯に大きな穴があいていて・・・

 

見てもらうと、詰め物が取れたのではなく

 

自分の歯が欠けてしまっているようです(>_<)

 

「歯も年齢と共にもろくなりますから・・・」

 

って言われてしまいました(T_T)

 

ようするに、老化現象ですか?

 

・・・・・悲しい・・・・・

 

割と深く治療しなければならないので

 

麻酔をしてくれたのですが

 

この麻酔がなかなかきれなくて・・・

 

麻酔をしてから2時間

 

お昼になったのですがまだ麻痺しています

 

でも、おなかはすいているし

 

お昼休みに食事は済ませないと・・・

 

頑張って食事をするのですが

 

上手く口が動かせない・・・(>_<)

 

噛むのもうまくいかず

 

食事中に3回も自分の唇をかんじゃいました(>_<)

 

しかし、痛くない!

 

そうです麻酔が効いているので

 

噛んでも痛くない・・・だから思いっきり噛んじゃう(T_T)

 

午後、麻酔が切れて痛かったのは

 

言うまでもありません・・・

 

治療した歯ではなく

 

噛んだ唇でした(T_T)

 

麻酔が切れた時用に鎮痛剤も頂きましたが

 

歯は全く痛みませんでした(^_^;)

 

歯大事にしないと!

 

と、しみじみ思う舩津なのでした・・・

 

 

 

 

★☆―――――――――――――――――★☆―――――――――――☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!