群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/07/02 おいしい

朝食

 

日曜日の朝

 

ゆっくりめで起きてきた娘が

 

お腹へったって言っていますが

 

日曜日だろうと、野球に行く息子もいるので

 

舩津家は朝食の時間はいつもと一緒!

 

遅く起きてきた娘にはありません!

 

自分で適当に食べて。って言ったら・・・

 

何やらキッチンで作っております・・・

 

出来上がったのがこちら

 

1530537997011.jpg

 

☆フレンチトースト☆

 

「グラニュー糖はメイラード反応で焦げ目がつきやすいんさ!」

 

って言いながら食べております(^_^;)

 

???

 

メイラード反応?

 

専門学校で、一応勉強してるんだなぁ・・・って思った母なのでした(^_^;)

 

1口もらいましたが

 

おいしかった(*^。^*)

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!