群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/06/18 その他

地震

 

日曜日の午後

 

群馬県渋川市が震源地の地震がありました!

 

短い時間でしたが、けっこうドカンって感じで揺れたので

 

びっくりしました・・・

 

そして、今日の朝、

 

大阪北部で震度6弱の大きな地震!

 

日曜日の群馬の地震でもびっくりしたのに

 

震度6弱って!

 

だいぶ被害が大きいようで・・・

 

亡くなられた方も・・・

 

母である私は、朝元気に学校に行った我が子が

 

事故で(今回は地震ですが・・・)亡くなって

 

もう家に帰ってこないなんて・・・

 

考えられないです!

 

でも、そんなことが起きてるんですね(T_T)

 

被害に会われた方々に、

 

お見舞い申し上げます・・・

 

1週間程度は余震にも注意が必要のようです、

 

お気を付けください。

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!