群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/06/25 家族

舩津家ホラー

 

昨夜、1時ごろ・・・

 

さてお風呂に入ろうかと思っていたら

 

2階から慌てて娘が降りてきました

 

「やばいやばい・・・金縛り!」

 

どうやら金縛りにあったようです!

 

いつも、押入れのほうを向いて寝ると金縛りにあうようですが

 

今日は、そっちに向いてないのに・・・って!

 

「男に人!寝る前に友達と電話してたら、部屋で男の人の声がした!きっとあの人!」

 

おいおい・・・それはヤバいね(^_^;)

 

私の部屋で寝るって言ってたのですが

 

「朝5時起きね!」って言ったら

 

「上で寝ます・・・」って部屋へ行きました!

 

一応ついて行って部屋を確認して、布団をかけて寝かせました。

 

そうとう眠かったようで、すぐ寝ましたけど・・・

 

私はそれからお風呂に入りました・・・(^_^;)

 

疲れてたんですねきっと・・・そういうことにしておきましょう(^_^;)

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!