群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/06/01 イベント

今年初

 

9時過ぎ、部活から帰ってきた息子が

 

「ほたる」だよ!って・・・

 

外に出てみたら、我が家の前の畑に

 

ほたるが飛んでました☆

 

我が家は、田口町ほたるの里の近所で

 

ほたるの時期には、庭にもほたるが飛んできます!

 

6月9日10日は「ほたる祭り」です

 

1年で1番地元が騒がしくなります(^_^;)

 

良かったら、遊びに来てくださいね☆

 

ただし、お祭りのときは

 

ほたるより、人の数のほうが多い感じですよ(^_^;)

 

 

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!