群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/04/02 子供

今の時代!

 

先月、中学を卒業した息子ですが

 

その、卒業式の時の写真注文が、

 

ネットで4月末日までできます!

 

卒業式当日、学校指定の写真屋さんが

 

いろいろ撮ってくれた写真です☆

 

その写真屋さんは、学校行事には来て写真を撮ってくれる

 

なじみの写真屋さんです!

 

式の前の教室の写真や、

 

式の途中、教壇の上で卒業証書を受け取る瞬間や

 

卒業式が終わってからの、教室の様子など

 

なかなか親では撮れない写真ばかり☆

 

今の時代、これが主流なんですかね(^_^;)

 

すごく助かるサービスに、感謝です☆

 

 

☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!