群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/02/23 子供

仲良しか?

 

仕事から帰ってくると

 

携帯を機種変したお姉ちゃんの

 

メール設定を手伝っている弟!

 

2人でわちゃわちゃやっています(^_^;)

 

弟・・・貸してみ!

 

お姉ちゃん・・・ねぇ、これは?ねぇ、ここは?

 

弟・・・うるさいなぁ!

 

そして、無事弟に設定してもらって

 

お姉ちゃんは一安心(^_^;)

 

そして

 

夕飯後、2人で3ケタの数字を当てっこするゲームをしていたところ

 

最初に相手に分からないように設定する

 

3ケタの数字が・・・

 

なんと、2人同じだったとか!

 

弟が当てたのですが、

 

「えっ?同じなんだけど!・・・きもい!」

 

ってなったらしいです(^_^;)

 

3ケタの数字って、何通りあるんですか?

 

それが、初めてした時、ぴったり合う確率って?

 

その数字も、なんの意味もない数字

 

「926」です(^_^;)

 

ちょっときもいですよね(^_^;)

 

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!