群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/02/02 子供

合唱コンクール

 

本日、娘の合唱コンクールで

 

お休みをいただきました☆

 

娘の学校は、3年生の最後の行事で

 

3年生だけの合唱コンクールを

 

ちゃんと会場を借りて、開催するのです!

 

放課後や朝集まって

 

練習を重ねてきて

 

クラスがまとまっていたのを知っていたので

 

娘のクラスの歌を聴いて、涙が出ました・・・

 

歌い終わって席に戻ってくる子供たちは

 

男子も女子も

 

「楽しかった☆  また歌いたい☆」

 

って、みんなサイコーの笑顔でした(*^。^*)

 

結果は優秀賞!すばらしい☆

 

最優秀賞ではなかったですが、

 

クラスの素晴らしい思い出になったでしょう☆

 

高校3年生

 

もう家庭学習に入ります

 

3月1日には卒業!

 

就職する子、進学する子・・・

 

県外に行ってしまう子もいるようで

 

いい思い出ができたんじゃないかな・・・

 

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!