群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/12/08 家族

そういうこと?

 

何となく、

 

息子と我が家の不思議な出来事について

 

話していました・・・(^_^;)

 

こんだけいろいろあると

 

友達に自慢できるよ・・・(^_^;)

 

なんてふざけて言います(^_^;)

 

私が、

 

「夜中にお風呂入ってると、隣の家の犬が吠えたり

 

カラスが鳴いたりするんだよ!」

 

って言ったら、

 

「それって、お母さんにしか聞こえないんじゃない?」

 

・・・・・そういうこと?

 

只今0時57分

 

さっき、隣の犬が吠えていました!

 

二階で勉強している息子のもとに行き

 

「隣の犬吠えてるよね?お母さんだけ聞こえてないでしょ?」

 

って確認しちゃいました(^_^;)

 

大丈夫、息子にも聞こえてました?(^o^)/

 

 

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

              外壁診断、外壁張替、外壁塗装

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!