群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/12/11 子供

野球やりたい!

 

前にも言いましたが

 

野球少年の息子

 

受験生なので

 

12月に入り、受験勉強に専念するため

 

少しの間野球をお休みすることになりました。

 

小学生のころから野球ばっかりしている子が

 

野球をしなくなるのは、

 

なんか不思議なもので(^_^;)

 

最初の1週間はだまって勉強を頑張っていましたが

 

そのうち

 

「あーーー、野球やりたい!」

 

と言い出し、家で素振りをしたり、グローブ磨いたり・・・(^_^;)

 

外を走ったり・・・

 

身体が動かしたくて仕方ないようで

 

いよいよ、先週末は

 

ボーイズを一緒に行っていて

 

やっぱり12月から受験勉強で休んでいる子の家に行き

 

思いっきりキャッチボールをしたみたいですよ(^_^;)

 

もちろんそのあとは、夕方までみっちり勉強もしましたけどね!

 

毎日毎日、勉強を頑張っている受験生!

 

あと3か月!

 

がんばれ!!!

 

 

 

★☆‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

    群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォがームは ダイキョーに。
         
     ○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○
         

        シロアリ消毒、排水のつまり、雨漏り修理、屋根修理、

         カーポート解体撤去、テラス、物置、ベランダ防水

              外壁診断、外壁張替、外壁塗装

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!